赤星タロット館へようこそ。
[最終更新 2005年10月10日] リンク集・質問要望BBSを追加

:お知らせ:
10月14日、無料占いBBSのメンテナンスを実施しました。
<変更点>
・全スレッドのログ整理と再投稿処理(これによりレスNo.が変更されています)
・トップソート(返信が付くとスレッドが上がる)機能の廃止
・スレッド構成の変更(親記事は赤星タロット館で作成)


*初めて訪れた方へ
 当サイトは赤星コウの個人サイトで、占いがメインコンテンツとなっております。
 以下のメニュー「はじめにお読み下さい」をお読み頂いてからご利用下さい。 
-- MENU --
はじめにお読み下さい ・・・プロフィールや注意点など
無料占いBBS ・・・・・・・BBSにて無料で占いを受け付けています
赤星の雑記帳 ・・・・・・・近況やスケジュールなど(の予定)
質問・要望BBS・・・・・・ 何かご質問・ご要望などあればお気軽に(別窓が開きます)
リンク・・・・・・・・・・・・・・・・リンク集です
このサイトについて・・・・・・動作確認環境など























  



-- はじめにお読み下さい --
 赤星プロフィール
赤星コウ(あかほし・こう)
性別:女性
年齢:オネエサンとオバサンの間?…微妙です(--;)友人いわく「年齢不詳」
使用する占術:タロット、数秘術など
出身+居住地:東京都
いかなる企業・団体にも属しておりません(※もちろん宗教も)。
完全自由な環境で占いをさせて頂いております。
ついでにハンコだの石だの祈祷だの…ワケのわからない関連販売は一切ありません(笑)。
 ご相談の受け付けについて
受け付け可能なご相談は、恋愛・仕事・対人関係・資質などに関する事柄です。
内容によっては依頼をお断りする場合がございます。

占い理念は、依頼主が「占いなんかなくても平気」と思えるようお手伝いをすることです。
占いには強制力はありませんので、依頼主の行動を決めたり左右するものではありません。
何らかの事情があって周りに相談出来ない事や、ちょっと背中を押してほしいと思っている事、
自分で考え行動するのに何かを参考にしたいと考えている事などにご利用ください。
基本的に、お受けするご相談は「依頼主の悩み」とさせて頂いております。
 タロット占いについて
占いは78枚のタロットカードをメインに使用しています。
タロットは沢山種類がありますが、使用カードはご相談内容に応じて当方で決めています。
タロット占いは、「いつ」と言った時期や時間を特定する占いには向いていません。
「どうなるか」・「どう思ってる?」・「何がいいか」・「どっちが良いか」・「どうすれば良いか」など問題となる事柄の解決策や、資質、今後の展開を占うのに適しています。
 ご利用料金について
以前より赤星の占いをご利用くださっている「メンバーズ」の皆様については、ご相談内容に応じてお見積りをお出しし占いをしておりますが、
現在、このサイト上で新規にお受けするご相談は無料占いBBS利用分のみとなっております。
 メールでの占いについて
現在、Eメールでの占い依頼は”メンバーズ”の方からのみお受けしています。
スムーズに受付が出来る態勢を整えるため、新規のメンバーズは募集を締め切らせて頂いております。再開する際はサイト内でお知らせ致しますので、しばらくお待ち下さい。
▲TOPへ戻る





























  



-- 無料占いBBS --
「はじめにお読み下さい」をお読みいただいた方は以下のリンクからどうぞ。
(別窓で開きます)



無料占いBBS


▲TOPへ戻る





























  



-- LINK --
ハッピー無料占いリンク集------無料占いHPのリンク集

▲TOPへ戻る





























  



-- このサイトについて --
1.動作確認環境
 WindowsXPで、 IE6.0を使用して行っております。
  見え方などに不都合があった場合は、ご連絡下さい。


2.サイト管理者と連絡先
 代表@フクもしくは赤星コウ(redstar_tarot@yahoo.co.jp)


3.リンクについて
 このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。
 相互リンクは今のところ募集しておりません。
▲TOPへ戻る

Copyright (C) 2005 Akahosh Tarot-kani. All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送